RSS|archives|admin

虎をいぶし銀のように

2007.07.19 Thu
tora300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

虎01 A4ボード、アクリル、パステル、雲母、胡粉ほか

前回のステップから、正直、苦戦しました。

バックとテーマの兼ね合いが難しかったのです。
いろいろ試してみた経過は、後日、掲載します。

虎もテーマとしては、興味深いものです。

関連記事


Category:虎の絵 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」をTシャツに! | HOME | 黒猫さん、何にもみもみしてる?>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

画面では出ていないですが、こげ茶色なんです。
虎はテーマとして、面白いけれど、描いた経験が乏しいので、苦労しています。

すっごい勉強になった作品です(^.^)


夢遊さん

こんにちは♪
はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
質感に苦労した絵ですので、
とっても嬉しい感想です。
いい味出ていたら、最高です(^.^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.21(Sat) 15:50:01 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。
なんかレンガに描かれた感じが
凄くかっこいい絵ですね。
独特の質感がいい味でしてますなー
- | 夢遊 | URL | 2007.07.21(Sat) 06:07:17 | [EDIT] | top↑ |

しぶい!!

相当しぶい作品!
かっこいいな~(^0^)
黒い虎っていいですね~、kanoさんらしく黒だけどいろんな色が垣間見えてさすがの技術です(^^)
このあといろいろと試したんですね!楽しみです(^0^)b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.19(Thu) 23:24:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]