RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「黒猫シリーズ」をTシャツに!

2007.07.21 Sat
DSCF5291-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

アクリル画「黒猫シリーズ」のピンクバックの絵を、Tシャツにしたら欲しい! という嬉しいコメントを数件いただいていましたので、さっそく作ってみました。

なかなか、可愛いですね~。
実際の色は、綺麗にピンク色が出ています。
黒地にも印刷できるということです。

また、バリエーション、ご覧に入れます。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<空に向かってもみもみ♪ 黒猫シリーズ | HOME | 虎をいぶし銀のように>>

ベリエさん

こんにちは♪
いつも、応援ありがとうございます。

いま、虎を描いていますので、
いつか、U^工^U わん!ちゃんを描きますね!

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ピンク色は、苦手な色だったのですが、
くまタマゴちゃんのおかげで、
とっても好きになりました。
ありがとうございます♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.23(Mon) 19:00:53 | [EDIT] | top↑ |

いいです!!!

この手の絵はTシャツに最適なデザインですね!!
かなりかわいいです(^0^)
実物はピンクがかってるんですね!
赤よりピンクの方が似合います(^^)

けっこう売れそうです(^V^)!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.23(Mon) 14:13:36 | [EDIT] | top↑ |

うわぁ♪
可愛いで~す(*^_^*)
- | ベリエ | URL | 2007.07.21(Sat) 17:06:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

