RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水彩にオイルパステルで描く

2007.07.25 Wed
morooil300.jpg

とうもろこし試作 ワトソンF3荒め、鉛筆、透明水彩、オイルパステル

水彩にオイルパステルを使ってみました。
三原色と緑色の4本のオイルパステルだけバラで買ったので、使ってみたかったのです。

作品としては、面白い部分もありますが、全体的には失敗です。

この前段階のほうが、ぼ~っとしてて面白いように感じました。
溶き油で伸ばしましたが、技法がよく分からないので、調べているところです。

良さそうな教本を見つけましたが、ユーズドで、この値段は高いように感じました。
調べていくと、オイルパステルに関する教本は、絶版になっているものが多いです。

ですから、オイルパステル画入門は、希少な本かもしれません。

オイルパステル画入門
浅井 元義
日貿出版社
売り上げランキング: 310431

関連記事


Theme:創造と表現 | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:オイルパステル画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Art-Meter、7月26日新作アップしました♪ | HOME | とうもろこし2007 透明水彩で>>
name
title
mail
url

[     ]

