RSS|archives|admin

Art-Meter、7月26日新作アップしました♪

2007.07.26 Thu
am1-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

猫ざんまいPart3 仕上がり370×475mm、ミタント紙、画仙紙、墨、ソフトパステルなど

上記の作品など新作10点を、
new_02.gif■Art-Meterに、7月26日アップしました♪

どうぞ、ご覧になってみてください。

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<月に吼える♪ 黒猫シリーズ | HOME | 水彩にオイルパステルで描く>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらの絵は、けっこう色に悩みました(^-^;
派手めな色を使うと、バランスがとりにくいんですね。
ともやさんのイラストを見ると、自然に素敵なバランスになっていて、
いっつも凄いなあ! と感じます。


ベリエさん

こんにちは♪
いつもお世話になっています(^.^)
コメント、ありがとうございます。

こんどは、ちび介ちゃんのような、
可愛い~わんちゃんで、描いてみたいです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.28(Sat) 14:04:16 | [EDIT] | top↑ |

可愛い~

今回も可愛いですね(*^_^*)
優しい絵で癒されます♪
- | ベリエ | URL | 2007.07.26(Thu) 21:02:17 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

色のバランスといい、色の深みといい完璧ですね!!
全部同じじゃないとこがさすがなデザインセンスを感じます(^~^)

猫ざんまいシリーズかわいいです(^V^)!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.26(Thu) 19:15:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]