RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

石榴ざくろ 透明水彩で

2007.07.30 Mon
zakuro-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

石榴 コットマンB4荒目、鉛筆、透明水彩、パステル

HBと3B鉛筆でスケッチ、オイルパステルを使うつもりで、描き出したのですが、オイルパステルがきつい感じになりそうなので、水彩のみで、あっさりした雰囲気のままに終わりとしました。

朝の散歩道で、いただい(←盗んだとも言います)てきた石榴です。
花が咲いていながら、実がなっているのが、どこか不思議な感じの美しさです。

今朝の散歩では、最初に美人系三毛猫の中猫3匹に出会い、茶トラ5匹の集会に遭遇し、最後に近所のボス茶トラに会いました。

楽しかった~(^.^)

関連記事


Category:花・静物の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<オイルパステルの描き方使い方 | HOME | 月に吼える♪ 黒猫シリーズ >>

ともやさん

こんにちは♪
お言葉、ありがとうございます!

この石榴の木には、100個以上も実がなっていて、
とっても綺麗なんです。
いつか、木を描きたいな♪
と思っています。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.31(Tue) 14:17:35 | [EDIT] | top↑ |

水彩だけ!?

水彩だけに見えないです!!
水彩だけでこんなに厚みがでるものなんですね!
すごい技術ですね(・0・)!!

僕なんか水彩で描いたら相当うすっぺらくなるのが嫌でしまいには使わなくなりました(@0@。)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.30(Mon) 18:27:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

