RSS|archives|admin

猫たちの夏の過ごし方

2007.08.02 Thu
kanonatu.jpg

▲アメリカンショートヘアの鹿の子の場合


kuronatu.jpg

▲黒猫のくろぽぽの場合

この暑さのなか、2匹とも、伸びたまま3分くらい動きません。
アメショの鹿の子は、時々しっぽをパタパタ振ります。
名前を呼ぶと、しっぽで返事をするんですね。

黒猫のくろぽぽは、目もうつろなんで、卒倒しているのかと、心配してつっついたりしたぐらいです。

ビデオも撮ったのですが、
2匹とも動かないので面白くありません(^-^;

夕方に涼しくなると、ぴょんぴょん遊んだり食欲もあるので、ちょっと安心かな。

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<ノミ、大爆発! | HOME | 2007年8月のプレゼント、「ポストカード夏物3枚組み」です♪ >>

本当に長い!

kanoさん、こんにちは。
うちの2匹のニャンコも長~くなっています。
ノンノンなんて、前に計ったら80cmもありました。
小柄なのに、なんであんなに伸びるんでしょう?
猫って不思議ですよね。
- | みにゃんこ | URL | 2007.08.03(Fri) 23:02:09 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子は、まあるくなったり、なが~くなったり、
体が、柔らかいようです。

しかし、この暑さで、ばてています。
私もですがw
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.03(Fri) 19:51:48 | [EDIT] | top↑ |

長い!!!

そうとう長いですね~!!
そのまま3分間ですか(^0^)!!
すごいな~(^^)
鹿の子ちゃんがかなり長く見えます(^0・)b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.02(Thu) 18:20:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]