RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれが欲しいにゃ~♪ 黒猫シリーズ

2007.08.06 Mon
kuro13-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro13 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

猫の跳躍力って、素晴らしいですね。

昨日、トンボを捕ろうとした黒猫ちゃんは、助走なしで1メートルも、跳び上がりました。

残念ながら、トンボは捕れませんでしたけど。
青っぽい大きなトンボ、なんていうのかな?

この絵の黒猫ちゃんは、踊っているようですね(笑)。
体型は、このぐらいです(^-^;

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<うん??? 黒猫シリーズ | HOME | 白花夜顔が、5つ咲いた♪>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
黄色って元気の象徴なんですか?

そう、くろちゃんは、いろいろな色の雰囲気があります。
でも、元気!というのが、いちばんのイメージ。
なんたって、若い(たぶん1歳くらい)ですから。

しかし、この数日は、暑さで弱っているようです(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.08(Wed) 17:49:11 | [EDIT] | top↑ |

くろちゃん(^^)

元気いっぱいですね!
助走なして1Mにはそうとう驚きです!
かなり飛び上がりますね~(^^)
とんぼを取ろうとしていたってとこがかなりかわいい!!
絵もいい感じですね(^0^)
黄色は元気の象徴ですし胸のハートマークがナイスです!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.06(Mon) 20:19:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

