RSS|archives|admin

うん??? 黒猫シリーズ

2007.08.08 Wed
kuro14-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro14 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

猫のしっぽって、いつも優雅な感じに「存在」していますね。
しっぽがモノを言うというか、語りかけてくる感じです。

怒ったときの、グラス洗いブラシのような、しっぽも、とっても魅力的で可愛いです♪

短いのや鍵型の猫のしっぽも、語りかけてきます(^.^)

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<雪にも夏の暑さにも負けぬ 黒猫シリーズ | HOME | あれが欲しいにゃ~♪ 黒猫シリーズ >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

うちの鹿の子は、自分のしっぽが勝手に動くので、よく押さえつけています(笑)。

しっぽは、お母さんの胎内にいるときの、姿勢で曲がったりするようです。
曲がっているのも、可愛いですよ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.10(Fri) 12:26:54 | [EDIT] | top↑ |

のどかな感じ(^^)

真っ赤な色合いにじっとくつろぐ黒猫ちゃん(^^)
今にもしっぽが動き出しそうですね~!!
かわいいです(*^0^*)
ちなみにしっぽって以外といろんな種類があるんですね
w(・0・)w
知らなかったです(@n@)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.08(Wed) 19:05:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]