RSS|archives|admin

雪にも夏の暑さにも負けぬ 黒猫シリーズ

2007.08.09 Thu
kuro15-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro15 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

猫たちにとって、この暑さは、
宮沢賢治さんが言うように、「負けぬ」ではなさそうです。

でも「勝とう」としないのが、猫の良さであり強みでしょう。

モデルさん、機嫌悪いです(笑)。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<石榴ざくろ アクリルで描く | HOME | うん??? 黒猫シリーズ >>

ともやさん

こんにちは♪
いつも、コメントありがとうございます。
とっても励みになります。

ほんと、不機嫌でも絵になるのは、
猫の特権のように感じます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.10(Fri) 12:30:24 | [EDIT] | top↑ |

すずしげ(^^)

とても涼しい気持ちになりました(^^)
暑い時はこういう色の絵を見ると心が涼しくなりますね(^¥^)
黒猫ちゃんが機嫌わるそうにねそべっていて動きがないから余計に気持ちよく感じます(*^^*)
いい絵ですね~、今日も(^v^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.09(Thu) 23:02:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]