RSS|archives|admin

石榴ざくろ アクリルで描く

2007.08.11 Sat
zakuro300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

石榴 A4ボード、アクリル、モデリングペースト、パステル、サンド、雲母、胡粉ほか

先日の石榴が、ようやくできあがりました。

明暗や、質感を出せたら良いなと思い、モデリングペーストやサンドを使っています。

石榴には、サンドをすり鉢で細かくしたものを、部分的に使ってみました。サンドは質感はもちろん、マットな調子がつくので、便利です。

しかし、静物、とくに葉っぱのついたものは、愛猫に見つかると、咥えて持って行ってしまうので、困りました。

関連記事


Category:アクリル画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<この猫カレンダー2008年は、なかなか良いです♪ | HOME | 雪にも夏の暑さにも負けぬ 黒猫シリーズ>>
name
title
mail
url

[     ]