RSS|archives|admin

地球温暖化かな? 黒猫シリーズ

2007.08.14 Tue
kuro16-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro16 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

例年、お盆は東京の人口が少なくなるためか、涼しいので好きです。
しかし、今日は、暑いです(;^_^A あせあせ

黒猫シリーズのモデルさんもバテていますw
でも、早朝と夕方は、この絵のように、
きりり! とした姿勢で庭の番をしてくれます。

なかなか頼もしい感じで、嬉しいです(^.^)


関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<水彩にクレヨンとオイルパステル | HOME | この猫カレンダー2008年は、なかなか良いです♪>>

リリィさん

こんにちは~♪
早朝、散歩していますが、カメラを持って行きません。帰れなくなりそうで(^-^;
猫さんは、5~6時くらいが出没率が高いようです(笑)。

スケボーの少年のスケッチいいですね。
少年のプロポーションが綺麗で、
とっても温かい感じです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.15(Wed) 15:20:18 | [EDIT] | top↑ |

暑いですね~

暑いですね~
遅くなりましたけど残暑お見舞い申し上げます。

ガラガラだったのは一昨日くらいだけでした。
もう皆さん東京へ逆戻りのようで…
大変ですね(^^;
それにしても毎日猛暑日ってなんでしょうか。

私も何日か前まで朝8時過ぎにネコ探ししてましたけどネコ一匹見つかりませんでした。
朝の8時でももう暑いですしね。
一眼デジカメも空振りでした(笑)
もう少し涼しくならないとネコちゃんたちも出てこないですね。

黒猫ちゃん、とってもキュートです~
62/4nzbo | リリィ | URL | 2007.08.14(Tue) 22:23:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]