RSS|archives|admin

『きょうの猫村さん』の2008年カレンダーの発売が決定!

2007.08.16 Thu

【予約】 「きょうの猫村さん」壁かけカレンダー 2008年
『きょうの猫村さん』の2008年カレンダーの発売が決定しました。
こんどは1月から12月ぶん。壁かけ式です。

少しこぶりでシンプルなデザイン。
記入するスペースもあります。
オールカラーで全て描き下ろしだそうです!
とっても楽しみ~♪

卓上式『きょうの猫村さん』カレンダーは、早々に売り切れたそうですので、好きなかたは、お早めに。

_h475_9784838790142_1.jpg

サイズは、タテ348mm×ヨコ225mm
商品形態予定:壁かけ13枚(表紙含む)紙封筒入り
紙封筒にもイラストが入ります。
おまけシールつき
オールカラー描き下ろし

関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<いちごミルクのような 黒猫シリーズ | HOME | 水彩にクレヨンとオイルパステル >>

ともやさん

こんにちは♪
雷ですって!
たいへんでしたね。

猫村さん、おもしろいキャラですね。
私も、けっこう好きです♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.17(Fri) 16:01:43 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

家のパソコンがこわれてて訪問できんかったです(@@。)
またよろしくです!
猫村さん読んだことあります!
なんかほのぼのとしていてかなりおもしろいって思いましたよ(^~^)
ちなみに前回のへちまの色合いすばらしいですね!
いろんな画材が組み合わさってていいな~(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.17(Fri) 10:58:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]