RSS|archives|admin

空飛び猫を知っている? 黒猫シリーズ

2007.08.23 Thu
kuro18-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro18 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

私は、朝5時に目覚め、アイスコーヒーを飲んでから、玄関の扉を開きます。
すると、この黒猫が、飛んでくるのです。

「うにゃ~♪」とおはようの挨拶をしてくれて、
懐に飛び込んできます。
黒猫には、目には見えない翼が、ついているのでしょう。

毎朝、この黒猫が飛んでくるので、新鮮で楽しい1日のスタートを切ることができます。


空飛び猫

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の喉から顎の線 黒猫シリーズ | HOME | オイルパステルの第四作目 とうもろこし>>

こんばんは(^0^)

朝ものすごく早くおきますね~!!
そしてとんでくる黒猫ちゃんも朝早い!!
驚きましたよ(^0^)
それにしても躍動感あふれるそしてほんと少し飛んでいるような絵が癒しの気分にさせてくれますね~(^0^)
色もすずしい(・v・)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.23(Thu) 22:57:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]