RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫の喉から顎の線 黒猫シリーズ

2007.08.24 Fri
kuro19-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro19 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

猫の喉から顎の線が好きです。
触った感じも好きです。

そ~っと触っていると、ごろごろ音をさせるので、なお、好きです。

この絵では、やすりをかけて下地を出したあとに、赤をドライブラシで入れています。

描線は、チューブからの搾り出しで描いています。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ごろん連チャンモード 黒猫シリーズ | HOME | 空飛び猫を知っている? 黒猫シリーズ >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

搾り出して描くと、筆などで描くより、面白い線が出ることが多いです。
失敗も多いですが(^-^;

>このシリーズ好きです(☆0★)/
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!
できれば、3桁まで描きたいです(^-^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.25(Sat) 19:29:38 | [EDIT] | top↑ |

ほんと(^0^)

猫線が独特な雰囲気をかもしだしてますね!
チューブから描くなんてすごい発想!!!
画材に対してかなりkanoさん極めてますね(^0^)
黒猫ちゃん、今日もかわいいな~!
このシリーズ好きです(☆0★)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.24(Fri) 18:47:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

