RSS|archives|admin

ごろん連チャンモード 黒猫シリーズ

2007.08.25 Sat
kuro20-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro20 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

猫は、警戒心が強いので、初めて出会ったときに、ごろんとお腹を見せてくれることは、めったにありません。

しかし、こちらが、めげることなく愛情を示していると、
ある日、猫は、ごろんをしてくれます。
しかも連チャンだったりします。

この「ごろん連チャンモード」を体験したかたは、その幸福感をご存知でしょう。

そして、猫にはまるわけです(^.^)

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<365 Cats 2007 Calendar 猫のカレンダー2008!!! | HOME | 猫の喉から顎の線 黒猫シリーズ>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

いろいろな人に訊いてみたら、いきなり、ごろんしてくれる猫もいるそうです(^^;)

そういえば、野良ちゃんでも、そういう猫がいました。
しかし、いきなり、噛み付かれて、薬局で応急手当してもらったことも(涙)。

猫は、ほんと奥が深いです。
ぜひぜひ、仲良くなってみてください。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.27(Mon) 16:57:50 | [EDIT] | top↑ |

ごろんって(^^)

愛情をそそいだときに心を開いてくれた証拠でもあるんですね(^^)
かわいいな~、僕もさわりたい(^0^)
絵の雰囲気が優しさが伝わります!
黒のみで手の細かいとこまでわかるように見せる技術がすごすぎますです!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.25(Sat) 17:13:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]