RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

365 Cats 2007 Calendar 猫のカレンダー2008!!!

2007.08.27 Mon
365 Cats 2008 Calendar
365 Cats 2008 Calendar
posted with amazlet on 07.08.28
Workman Publishing Company
Workman Pub Co (Cal) (2007/08/30)
売り上げランキング: 2759


洋物猫カレンダーは、安くて可愛いくて写真が良いものが、多いです。
このカレンダーは、日めくりで、カレンダー部分が、縦105ミリ横135ミリとコンパクト。

2007年版は、友人に盗られちゃいました(笑)。
写真は、思わずなごんでしまう可愛いく面白いものが中心です。
各ページに、猫に関する格言、詩、エピソードが載っているのも楽しいです。

今年から版型が変わり、少し大きめになるそうです。
15.7 x 15.7 x 4.3 cmだそうです、うん大きくなってます。

こちらも早めに売り切れた人気商品です。

関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒猫からの残暑見舞いです♪ | HOME | ごろん連チャンモード 黒猫シリーズ>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

この猫さん、特徴のある模様で、
可愛いですね。
家中、猫のカレンダーだらけになるのが、
悩みのたねです(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.28(Tue) 15:22:48 | [EDIT] | top↑ |

表紙!!

表紙見ただけでとんでもなく癒されましたです(^0^)
かわいいですね~!!
模様がおもしろい!!!
おういうカレンダーあったら心が休まるでしょうね(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.27(Mon) 19:39:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

