RSS|archives|admin

黒猫からの残暑見舞いです♪

2007.08.28 Tue
DSCF5625-300.jpg

DSCF5626-300.jpg

DSCF5627-300.jpg


うちの玄関でごろんする、黒猫ちゃん。
お腹の毛がないところは、避妊手術の跡のようです。

2番目の写真、エアモミモミしています。
天に向かって、モミモミするのが、好きな子です。

寄りの写真は、自信があるそうで(笑)、
くるんとした瞳は、中心から黒、緑、金色に見えます。
陽射しによって、緑の色がさまざまな濃淡に変わります。

「今日も暑いにゃ~、でもあたしは、いつも元気にゃの~♪
みなさん、お体、大切ににゃん!
オッパッピー♪(=^・^=)v」

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<アメショからの残暑見舞いです♪ | HOME | 365 Cats 2007 Calendar 猫のカレンダー2008!!! >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

黒猫ちゃんも、今日は涼しくて、跳び回っていました。
目つきが、なかなかいいのです、ありがと~♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.29(Wed) 19:24:25 | [EDIT] | top↑ |

おっぱっぴー!(=^^)!

こちらこそ残暑お見舞い申し上げますm(^^)m
黒猫ちゃん気持ち良さそう!!
よこで一緒にころがりたい(^0^)
ほんと目がすごい色ですね~!
不思議な色(^m^)!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.28(Tue) 23:05:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]