RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アメショからの残暑見舞いです♪

2007.08.29 Wed
2007_kano1-300.jpg

2007_kano2-300.jpg

2007_kano3-300.jpg


暑さでかなりバテていた、アメリカンショートヘアの愛猫です。

しかし、今日は涼しくなって、だいぶ元気になり、嬉しそうにいたずらばかりしています(^^;

飲み水は、1階と2階に新鮮なものを置いているのですが、
それより神様にあげる水や、お米をといだ水が、好きなんです。

写真は、美味しそうだなあ~、と炊飯器に顔を突っ込んでいくステップです(笑)。

いつもは、怒りますが、今日は写真を撮ったので、少し飲ましてあげました。
飲みながら、ブッシュ!っと、くしゃみをするので、もう一回とぎなおします(^^;ハハ

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の本―藤田嗣治画文集は、すばらしい! | HOME | 黒猫からの残暑見舞いです♪>>

ともやさん

(*^^)/☆ありがと-!

多くの猫と暮らしてきましたが、
お米のとぎ汁が好き! 
という猫は、初めてです。

ほんと、涼しいと、とてもご機嫌で、
いたずらばかりしています。

今日も、頭のてっぺんまで、駆け上がってきました(^^;; ひやあせ
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.08.30(Thu) 18:48:03 | [EDIT] | top↑ |

かわいい(^0^)

まさかそんな飲み方をしていたなんて!!
普通の水よりもそういう水が好きって不思議ですね~鹿の子ちゃん(*^^*)
でもそういう独特なとこ好きです(^0^)
涼しくなってご機嫌な感じ伝わってきますです(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.08.29(Wed) 20:45:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

