RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海と猫ってお似合い 黒猫シリーズ

2007.09.03 Mon
kuro21new300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro21 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

「黒猫シリーズ」も、20枚超えました。
ありがとうございます(=^・^=)

秋っぽく、防波堤で物思いにふける黒猫を描いてみました。
しかし、ちょっと暗かった(笑)ので、手を振らせてみました(^^;

なにに向かって、手を振っているのでしょうね?

涼しくなって、我が家の猫たちの食欲が旺盛になりました。
そう言えば、自分も(^^;

やっと2キロ、ダイエットしたのにね(笑)。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<オイルパステルのとても良い教本! | HOME | 2007年9月のプレゼント「ポストカード黒猫シリーズ第2弾3枚組み」♪ >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!
ありがとうございます。

人間で、猫の動作をする人を、ときどき見かけます。
猫と生活しているかたに多いですね。

って、自分もかもしれません(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.09.04(Tue) 17:56:34 | [EDIT] | top↑ |

黒猫ちゃん(^^)

今日は一段と深みのあるいい雰囲気の黒猫ちゃんですね(^^)!
猫のこういう仕草かなり好きです(*^ー^*)
人間がするとどうも思わないのに、猫がするとこんなにかわいく感じるんですもんね(^^)
いいカットですね~(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.09.03(Mon) 20:26:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

