RSS|archives|admin

見上げてごらん♪ 黒猫シリーズ

2007.09.10 Mon
kuro23-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro23 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

猫の口元を下から見ると、
サメみたいで、かわいくて怖いです。
さらに、美味しそうでも、あります。

今回の黒猫は、シルバーとブラックで描線を入れてみました。
アクリル絵の具のシルバーとゴールドは、輝きがイマイチなので、
使い方が難しいです。

ほんものの箔を使えば、綺麗に出るそうですが高いです(^^;

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<ハンス・シルベスターの2008年猫カレンダーは、またも魅惑的♪ | HOME | 北極熊ホッキョクグマ3分の2死滅も 温暖化の脅威…>>

ともやさん

こんにちは♪
ですよね、猫ちゃんの下から見た感じ、
かわいいです♪

顎の骨を手で触ると、気持ちいいです。
ほんと、ジョーズみたいですよ(笑)。

箔は、かなり高かった覚えがあります。
私には、驚きの値段でした。


junjunさん

こんにちは♪
そうそう、牙を描けば良かった!
片方だけね♪

私も、鼻や口元噛みます。
鹿の子に、ふ~っ!とかギャー!とか、
言われています。
私も、噛んで欲しいなあ~(^-^) ←もっと変???
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.09.11(Tue) 19:22:58 | [EDIT] | top↑ |

たまらない!

この下からの猫の口元…たまらなく可愛らしいですよね~
小さい牙が覗いていたらもうたまらない!かぶりつきたくなります~
実際、私は時々 かぶりついて、口の中を噛み返されています…
(ちょっとあやしい?)
zf1cwkq6 | junjun | URL | 2007.09.10(Mon) 21:02:38 | [EDIT] | top↑ |

おもしろい!!

下からみたらむちゃくちゃかわいいですもんね!!
僕もおもってました(^^)
でも、サメとかしかも美味しそうって感覚がおもしろい(^~^)
さすがkanoさんです!!

ほんものの箔ってそうとう高そうですね(@0@。)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.09.10(Mon) 17:26:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]