RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンボール箱が好き♪

2007.09.12 Wed

愛猫は、縦120ミリ×横150ミリ×高さ80ミリのダンボール箱が、気にってしまったようです。
いまも、入って……というか、乗っかっています。
左手に愛猫用のベッドも、あるのに(笑)。
このベッドを無地で、少し高級なものにしてあげようと思ったのですが、ちょっと迷い始めました。

*部屋が散らかっていて恥ずかしいです(^^;

hako1-300.jpg

▲上からのようす

hako2-300.jpg

▲斜め上から、耳がでかい!

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」第二弾、販売中♪ | HOME | ハンス・シルベスターの2008年猫カレンダーは、またも魅惑的♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、(*^^)/:*:°★,☆ありがと-!

「かわいい!」って、鹿の子に言っておきます♪
わかるんです、とっても喜ぶんですよ~(笑)。

ダンボールは、猫の間では、人気が高いです。
なんか、特有の匂いとか感触があるのでしょうね。
でも、理由はまだわかりません(^-^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.09.13(Thu) 16:28:03 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

鹿の子ちゃんそんなアンバランスな段ボールの上に(^0^)
中じゃなくて上ってのがポイントですね(^m-)
おもしろすぎます、そしてあいかわらず顔がかわいすぎ(*^0^*)
むちゃくちゃかわいいです!
耳もでかいし、それにしても何で段ボールが大好きかの謎が知りたいです(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.09.12(Wed) 23:15:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

