RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くろちゃん、悩殺ウィンク♪

2007.09.17 Mon
kuropopo300.jpg

▲どう? 私の悩殺ウィンク♪ ↑画像クリックで拡大

kuropopo2-300.jpg

▲寄りには、自信あり(=^・^=)bうふっ ↑画像クリックで拡大

今日は、猫観察の日♪
猫に触れながら、写真を撮るのって面白いです。

今日のくろちゃんは、機嫌良くうっふ~んごろんを連発してくれました。
八重歯牙も、かわいいでしょ?

鼻の穴が大きいのも、ほこりだらけなのも、チャーミング?

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<泳いでみよう♪ 黒猫シリーズ | HOME | 虎をアクリルで描く4>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
そうなんです!
大きくなったでしょ?
だんだん大人になって、昔みたいに無邪気にじゃれてくれなかったりします(笑)。
でも、健康なんで、良いことかな?


みにゃんこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ほんと、良いモデルさんです。
面白い表情をしてくれます。

みにゃんこさんの「つかまえた!」の絵も、
猫へのいとおしさが伝わる、良い絵ですね。
かわいいです♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.09.18(Tue) 17:35:51 | [EDIT] | top↑ |

黒猫ちゃん!

かなり魅力的!
こんなことまでしてくれるんですね(^0^)
悩殺ですね~!
そして、なんか体つき大きくなった気がします(*^0^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.09.18(Tue) 00:48:43 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。
くろちゃんは、とてもいいモデルですね。
表情も豊かに思えます。

私、黒猫は難しくて上手く描けたことがありません。いつかkanoさんみたい描けるようになりたいです。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2007.09.17(Mon) 21:15:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

