RSS|archives|admin

泳いでみよう♪ 黒猫シリーズ

2007.09.18 Tue
kuro24-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズKuro24 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

残暑のなか、ホワイトタイガーの泳いでエサを食べている写真を見つけたら、
愛猫くろちゃんも水のなかに入れたくなりました。

くろちゃんは、水たまりで泥浴びするのが好きなんで、もしかしたらホワイトタイガーのように泳げるかもしれませんo(^-^)oわくわく

tigerDM2805_468x472.jpg

The BIG cat who likes getting wet and wild | the Daily Mail

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の癲癇(てんかん)発作の対応方法 | HOME | くろちゃん、悩殺ウィンク♪>>

ともやさん

こんにちは♪
いつも、ありがとうございます!

虎が泳ぐのは、とっても珍しい現象のようですね。
6歳オーディンくんの特異な才能らしいです。
気持ち良さそう♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.09.20(Thu) 17:03:05 | [EDIT] | top↑ |

かわいい!

しかも下からのアングル(^^)
かわいいですね~(^~^)
黒猫ちゃんシリーズの中でも上位に入る魅力的な作品じゃないでしょうか(^0^)/
虎にはびっくりです!!
泳げるんですねホワイトライガー!!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.09.18(Tue) 23:01:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]