RSS|archives|admin

虎をアクリルで描く4 完成

2007.09.25 Tue
tora04-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

虎04 F3キャンバスボールド、アクリル、パステル、雲母、胡粉ほか

gakusou-ex250.jpg

▲額装した感じ、金とかでも良さそうです。

随分、時間をかけてしまいました。
自分で納得できるまで、と思ったのですが、この辺で仕上がりとします。

というのも、絵肌にやすりをかけたり、カッターで毛並みを入れたり、アクリル絵の具をシンナーで取り除いたり、いろいろ手をつけすぎてしまったように思うからです。

止め時が肝心。
心残りなことは、次作で試してみます。


*愛猫のてんかんは、約4日間、治まっています。
ありがた~い♪ 
ご心配、おかけしています。
まだ、安心はできないのですけれど、
頻発状態からは、脱しました。
朝夕のシロップ投薬が、愛猫と私の戦いです。傷だらけ(^^;
あと熟睡できないのが、ちとつらいです。

関連記事


Category:虎の絵 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<踊ってみよう♪ 黒猫シリーズ | HOME | 虎をアクリルで描く3 完成>>

すごい!

絵に勢いがあってスバラシイ!
V6iQZ20Q | hm | URL | 2008.10.26(Sun) 16:30:32 | [EDIT] | top↑ |

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は…

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
- | You | URL | 2007.09.26(Wed) 05:36:25 | [EDIT] | top↑ |

うわわわ!!!

大感動!!
こんなすごいの普通描けないですよ!!
kanoさんだからこその力作!
深みが伝わってきますです(^^)
そうとう魅力的な作品ですね!!!
これを飾っていると勇気をもらえそうですし、重要な会議とかの前に見ると勢いがつきそう(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.09.25(Tue) 23:05:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]