RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

踊ってみよう♪ 黒猫シリーズ

2007.09.26 Wed
9-4-2.3-300jpg.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

Kuroxx F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

腰蓑をつけようかどうしようか迷ったんですけれど、この感じで(^^;
実際には、モデルのくろちゃんは、もう少し夏やせしています。

しかし、うちに遊びに来るときに、こういうダンスダンスな気分を漂わせています(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<絵のタイトルのつけ方 | HOME | 虎をアクリルで描く4 完成>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございま~す!

一部では、酔っ払いのおじさんみたいだ!
という感想もあります。

でも、それでも、いいじゃない?
という感じの、くろちゃんです。


マルコさん

はじめまして。
ありがとうございます。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.09.27(Thu) 17:14:05 | [EDIT] | top↑ |

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
- | マルコ | URL | 2007.09.26(Wed) 20:59:30 | [EDIT] | top↑ |

くろちゃん(^^)

ダンスをおどっているような雰囲気を常に発しているんですね(^m^)
かわいいです(^o^)/
ほんと楽しそうですね~、元気をくれそうな仕草(*^0^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.09.26(Wed) 20:11:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

