RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

固まってるよ♪ 黒猫シリーズ

2007.10.03 Wed
kuroyy-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

Kuroyy F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

猫って、体を舐めていたり、餌を食べていたりする途中で、
突然、動きが静止し、固まりませんか?

それも、とっても器用で面白い形で止まっているんです。
さらに、舌を出したままだったりします。

間抜け?

でも……、
かわいいんです。
許しちゃう、
よけい、愛おしくなります(=^・^=)

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<紅葉狩り~♪ 黒猫シリーズ | HOME | 白い猫、シリーズにしようかと……>>

ともやさん

こんにちは♪
かわいく固まりますよね?

見詰め合いたいですね、
さらに鼻と鼻をくっつけるのも、
冷たくひんやりして、気持ちいいです。

舌を出したままは、かなりかわいいので、
撮れたらアップしますね~♪

NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.10.04(Thu) 19:13:07 | [EDIT] | top↑ |

ありますね~!

動きがかたまるとこあります!
かわいいですもんね(^0^)
僕の場合顔の前に顔を近づけて見つめあいたくなります(^m^)
ほんとおもしろいですね猫は(^~^)
ベロ出したまま固まる姿は見たことないですけど(^^)!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.10.03(Wed) 20:57:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

