RSS|archives|admin

紅葉狩り~♪ 黒猫シリーズ

2007.10.04 Thu
kuroxy300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

Kuroxy F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

猫にとっても、このくらいの気候は過ごしやすいようで、
鹿の子もくろちゃんも、よく食べ、よく遊び、よく眠っています。

愛猫たちは、とっても草花が好きです。
私が撒いた猫の草はもちろんのこと、春菊とかラディッシュ、ロケット草の芽の上に寝そべったり食べています(涙)。

紅葉狩りの言語の由来は、こちらを。

↑は、コピペをしようとしたら、料金が発生しますといういう告知が出ますよ(^^;

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<熊谷守一の猫 | HOME | 固まってるよ♪ 黒猫シリーズ >>

コメントくださったみなさん、
ありがとうございます。

体調を崩しまして、パソを離れておりました。
お返事、遅くなって申し訳ありません。


MITIKOさん

コメント、嬉しいです。
ありがと~!
私も、好きなものを描いています。
楽しいのが、いちばんですね。
サイト、うかがいます!


猫の油絵描きさん

こんにちは!
はじめまして。
猫の油絵描きさんの絵、素敵です!
かわいくて、おしゃれです。
見てて楽しいな~♬


akikochocoさん

こんにちは!
ちょこちゃん美形で写真もいいですね。
パステルも、よい味が出てて、好きです。
こちらこそ、今後もよろしく!


ともやさん

鹿の子は元気になってきたけれど、
私が、ダウン気味=(^‥^;;=アセアセ…
お返事、応援、できなくて、ごめんなさい。
じょじょに復活します。


みにゃんこさん

干した布団や、洗濯物って、
猫が大好きなところですね!
鹿の子、安定しています。
ご心配いただき、ありがとう~!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.10.09(Tue) 15:32:11 | [EDIT] | top↑ |

赤いバックの猫の絵◎

 久しぶりに訪問しました。引越しをしたのでずっとブログお休みしていました。
 赤いバッグの猫ちゃん、面白い構図で好きです☆
こんな表現もあるんだ・・・と。
私は人物が好きで、以前はモード画ばかり描いていましたが、何だか最近は流されているような。これを描くーというポリシーはないと、ですね。
 作品募集をアップしています、どうぞご訪問くださいませ。
yg9SbDIk | MITIKO | URL | 2007.10.09(Tue) 00:53:57 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ♪

ランキングから猫の絵関係のブログがあったので来てみました♪
猫!って感じの自由さがイイですね♪応援ぽちっ
z8Ev11P6 | 猫の油絵描き | URL | 2007.10.06(Sat) 21:52:28 | [EDIT] | top↑ |

初めまして

こんにちは、初めまして。
偶然素敵なブログを見つけてしまい、うれしく思っております。
藤田ツグジの猫の画集は私も大好きです。
最近、愛猫ちょこのパステル画(デッサン程度)を毎朝描く事に
凝っています。
とても素敵な絵ばかりなので時々寄らせて頂きます。
宜しくお願い致します。
B4/lg2gE | akikochoco | URL | 2007.10.05(Fri) 13:55:21 | [EDIT] | top↑ |

躍動感(^0^)

かなり元気がつたわってきます(^^)
元気が伝染ですね(*^0^*)
バックの紅葉と黒猫ちゃんがまたマッチングしまくり!
今回もいい作品ですね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.10.04(Thu) 20:25:51 | [EDIT] | top↑ |

猫びよりですよね。

 こんにちは。
 本当にこのくらいの気候は猫も好きみたいですね。
 今日は、天気が良かったので久しぶりに布団を干したのですが、取込んだフカフカの布団の上を二匹が取り合っていました。v-283

 鹿の子ちゃんの体調も安定しているみたいでよかったですよね。
 このいい状態がずっと続きますように…
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2007.10.04(Thu) 18:32:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]