RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熊谷守一の猫

2007.10.09 Tue
nekoneko400.jpg

体調を崩しまして、アップが遅れています。
いらしてていただいたかた、コメントくださったかた、ありがとうございます。

近日描いている猫の絵、みんな寝ています=(^‥^;;=アセアセ
いちばん左は、熊谷守一の猫からの模写です。

熊谷守一の猫では、作品と元になったスケッチ、バリエーションとしての墨絵を見ることができて、とっても面白いです。

この油彩になるまでに、いろいろな過程を踏んでいることや、熊谷守一が、猫の何に強く魅かれたのかが、分かる貴重な一冊です。

*愛猫は、てんかん発作が治まって、元気にいたずらばかりしています。
とっても嬉しい状況です。

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<何かいた!? 黒猫シリーズ | HOME | 紅葉狩り~♪ 黒猫シリーズ >>

ともやさん

いつも、やさしい言葉、
ありがとうございます。

猫は寝るのが、仕事だそうですから、
仕事姿が、似合うのでしょうか?

丸まっている猫を見たり描いたりするのは、心がゆったりしますね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.10.10(Wed) 17:34:29 | [EDIT] | top↑ |

最高!!

やっぱ猫は寝ている姿がよく似合いますよね!
こういう柔らかい感じも好きだな~(^~^)
癒されまくりです!
一番左の作品おもしろい、色彩とか雰囲気が(^0^)
体調くずしたんですね、無理なさらずに(@0@。)
鹿の子ちゃんに元気を少しでももらってくださいです!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.10.09(Tue) 20:36:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

