RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熊谷守一の「眠り猫」

2007.10.13 Sat
kuma300.jpg

眠り猫 模写 A4ボード、アクリル、パステル、雲母、胡粉ほか

熊谷守一の猫という本から「眠り猫」の模写です。
原画を見たことがないのですが、それにしても厚みが足りない、色感のない模写になってしまいました。
恥ずかしい出来具合ですが、下の熊谷守一氏の作品で、
口直ししてください=(^‥^;;=アセ

ex3ok200.jpg

▲熊谷守一の最初のスケッチ 引き出し線を入れて覚書が入っています。

ex2ok200.jpg

▲熊谷守一の墨絵 里芋のようで面白いです。

ex1ok200.jpg

▲熊谷守一の油彩 ここまで良い形と色にしてしまうのは、凄いです!
奥様に「それは、でんでん虫ですか?」と訊かれたそうです。

*以上3点の画像の著作権は、熊谷守一氏にあります。

熊谷守一の猫
熊谷守一の猫
posted with amazlet on 07.10.13
熊谷 守一
求龍堂 (2004/09)
売り上げランキング: 194506


関連記事


Category:模写 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<白猫シリーズになるか? | HOME | 何かいた!? 黒猫シリーズ>>

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
- | 団長 | URL | 2007.10.14(Sun) 07:29:53 | [EDIT] | top↑ |

ほ~!

ほんとこの構図すばらしいですよね!
こんな構図なかなか思いつかないし、いいな~(^~^)
和の雰囲気をかなり感じますです(*^0^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.10.13(Sat) 18:52:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

