RSS|archives|admin

ねむりねこ 猫のアクリル画

2007.10.22 Mon
nemurineko-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

ねむりねこ F3 ボールドキャンバス、アクリル、パステル、胡粉ほか

以前にぎんぐり劇場のぐりこちゃんの寝姿を描かせていただいて、その形が、あまりに愛おしいので、そのポーズの猫をアクリルで描いてみました。

猫が無防備に眠っている姿も、とっても、和んでいいですね。
うちの子は、今、寝言みたいないびきをかいて、眠っています。


関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねむりねこ その2 猫のアクリル画 | HOME | 黒猫、行方知らずです。。。>>

こんばんは(^0^)/

めちゃくちゃ気持ち良さそうです!!
バックが黒なのに暗い感じにみえないとこが不思議です(^0^)
これはkanoさんのマジックですね~(^^)
肉球の色がまたまたいいな~、
部屋に飾ったら幸せな気持ちになりそうです(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.10.22(Mon) 20:32:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]