RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のんび~り♪ 黒猫シリーズ

2007.10.27 Sat
kurocc-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kurocc F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

謎の放浪?から戻った黒猫さんは、なんだか大人っぽくなりました。
しかし、持ち前ののんびりした雰囲気は、健在です♪

窓の外、網戸越しに、このような表情で挨拶してくれます。
なかなか、幸せな気分になります。


今日も、雨の中銀杏拾いに行きました。
自分でも、酔狂と感じましたw
珍しく、先客が。

銀杏談義に、花が咲きました。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ただいま~♪ 黒猫シリーズ | HOME | ねむりねこ その2 猫のアクリル画 >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございますo(=^・^=)o

黒猫さん、ほんと、ちょっと大人になりました。
余裕が出てきたって、いうのかしら?

いまだに、放浪の謎がとけませんw
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.10.31(Wed) 17:26:54 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

黒猫ちゃんますます魅力的になっているんですね(^0^)
この絵をみたらわかります!
機嫌がよさそうなんですね(^m^)
よかったです、放浪ほんと謎でしたね~(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.10.27(Sat) 19:45:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

