RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ただいま~♪ 黒猫シリーズ

2007.10.31 Wed
kurodd-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kurodd F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

1週間の放浪から戻ってきた黒猫さん、
大人っぽく、……それでもって、とってもラブリーになりました♪

正直、もう帰って来ない、死んだんだろうと感じていたので、
こうやって、絵に描けるのが、
とっても幸せでハッピーなことだと思います。

うちの鹿の子姫も、ライバル意識を感じ始めたのか、
妙に甘えたりいたずらしたり、
なぜか毛並みも綺麗になりましたよ~!

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の絵を描く.com11月のプレゼント「ポストカード黒猫シリーズ第3弾3枚組み」♪ | HOME | のんび~り♪ 黒猫シリーズ >>

ともやさん

お返事、遅くなりました。
ごめんなさい=(^‥^;;=アセアセ…

はい!
ありがとうございます。
もうくろちゃんは、ラブリーで、かわいいです。
なんか、すてきな猫に囲まれて、毎日幸せです(=^^=)にこっ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.06(Tue) 16:16:42 | [EDIT] | top↑ |

相乗効果!

黒猫ちゃんが帰ってきたことで鹿の子ちゃんまでいいことが起き始めたみたいですね(^^)
うれしいです!
黒猫ちゃん僕も相当心配でしたけどどこかで信じてましたよ!きっと帰ってくるはずって!
絵のとおりむちゃくちゃ機嫌良さそうですね(*^^*)
かなりラブリーですね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.10.31(Wed) 18:54:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

