RSS|archives|admin

のび~♪ 黒猫シリーズ

2007.11.06 Tue
kurod-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuroee F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

秋晴れのなか、楽しそうにごろんしてくれる黒猫さん♪
うひゃ~、気持ち良さそう!

黒猫さんは、一応女の子(避妊手術しています)で、1歳くらいだと思われます。

が、しかし腋毛もお腹の毛もあって、白い毛が混じっているのも、妙にかわいいです。

ちょっと色っぽく、下地に薄く藤色を使ってみました。


な~んと! 昨日絵が2作品、本日3作品、売れました!
ありがとうございます。

これから、猫たちとまたたびパーティーです=(^‥^;;=???…
って、絵のラフスケッチします!

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<本日の黒猫さんの画像♪ | HOME | 2008年カレンダー 日本の猫 岩合光昭>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

気持ち良さが伝わったら、嬉しいです(=^^=)にこっ♪
これも黒猫さんのおかげです。

絵は、実際の店舗で売れたようで、
スタッフのかたが、力添えしてくれたのだと思います。

ともやさんが、買いたくなる作品を描きたいです。
今後も、どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.07(Wed) 18:25:10 | [EDIT] | top↑ |

おお~!!!

かわいいな~(*^^*)
むちゃくちゃ気持ち良さそうな感じしますね~(^^)
黒猫ちゃんシリーズいいな~!
ちなみに一気にそんな絵が売れたとは!
やっぱ魅力的な絵ばかりですし、買う人の気持ちわかります!
僕もいつか買わせていただこうと思ってますのでその時はよろしくです(^0^)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.06(Tue) 18:44:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]