RSS|archives|admin

本日の黒猫さんの画像♪

2007.11.07 Wed
kuro11.07-300.jpg

kuroyori2-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

本日の黒猫さんのカット。
「黒猫シリーズ」のモデルさんです。

1週間の放浪生活?で、なんかたくましくなりました。
カメラを向けると、ごろんごろんしてくれて、毛皮が少し汚れてしまいました。

目の鋭さや少し大きい鼻の形、口元など、どれもが、チャーミングです。
髭も黒くて、りっぱでしょ?w

胸のハートマークも、健在です!

*つい1ヶ月くらい前まで、黒猫さんは甘えて私の顔や体にオットセイのようにすりすりしてくれました。
今は、それほど甘えてくれないのが残念。。。
大人になっちゃったなあ=(^‥^;;=アセ~

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<柿が豊作♪ | HOME | のび~♪ 黒猫シリーズ >>

ともやさん

コメント、嬉しいです♪
くろちゃんは、放浪して、とってもスマートになりました。
それから、あまり太らないんですよ~。
ですから、顔もスレンダーになったかも。

鹿の子のことまで、ありがとうございます。
鹿の子は、どんどん甘えっ子になってきます。
かわいいですよ~(=^^=)にこっ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.08(Thu) 17:13:55 | [EDIT] | top↑ |

ほんと!

前よりなんかすらりと顔が整ったように見えますね(^^)
前より大人びた気がします!
でも、少ししたらまた甘えてくるかもしれないですよ(^m^)猫はきまぐれですし!
どんどん魅力をアップさせてきそうですね!
鹿の子ちゃんはどんどんかわいらしさをアップさせそう(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.07(Wed) 22:50:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]