RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008年卓上カレンダー 岩合光昭 むれねこ

2007.11.12 Mon

猫カレンダー業界は、岩合光昭さんに、占領されてしまった気配が……?

「2008年卓上カレンダー 岩合光昭 むれねこ」も素敵。
美しい日本の大地の、陽だまりに群れる猫写真ばかりを集めた卓上カレンダーです。

猫好きならきっと幸せになる、心温まるカレンダーです。
メモ帳にも、切り取ればポストカードとしても使えて便利(=^^=)にこっ♪

関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<アクリルで描く 下地作りと描き方 | HOME | Art-Meterに新作猫絵が10点アップ♪>>

みにゃんこさん

鹿の子は、発作も治まり、元気です。
食欲もあるので、もうちょっと太れるかも?
お心遣い、ありがとうございます。

岩合さんは、もう、猫になってしまったのでしょうw
口元が猫です!

「のら」も、いいですから、悩んでくださいね♪


ともやさん

日本の猫も、やはりいいですね♪
日本で猫が自由に生きられる空間が少なくなったのは、
とっても、残念です。

そういったことに、少しずつでも取り組んでいきたいです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.14(Wed) 20:03:23 | [EDIT] | top↑ |

ほんと(^~^)

かわいいですね~、和むし心が落ち着きます(^^)
日本の景色に猫ちゃんはやっぱ相当マッチしますよね!
仕事疲れがすっとなくなりそうです(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.12(Mon) 22:07:38 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。
コメントどうもありがとうございました。
鹿の子ちゃんは元気でしょうか?

岩合さんって、すごいですよね。
どうして、あんな写真が撮れるんでしょうか?
使用後はポストカードにできるっていいですよね。
今年のカレンダー、これにしようかな?
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2007.11.12(Mon) 18:11:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

