RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

腹筋の強い猫?

2007.11.16 Fri

うちのにゃんこさまは、体が柔らかいうえに、
腹筋が強いです。
この毛づくろいの体勢を見てください♪

おまけに、手で体を支えます。

さらに、しっぽを抱えて毛づくろいするんです。
 ↑
これは、撮れ次第、アップします(=^^=)にこっ♪

*最後のほうで、管理人はカメラを持ちつつ、上でじゃらし棒を、ふりふりしています。
いや~ぁ、腹筋・背筋が弱いです。
鍛えにゃ~=(^‥^;;=アセアセ…

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<転写、モノタイプとモノプリント | HOME | アクリルで描く 下地作りと描き方>>

これは特技ですね!

超かわいぃ!うちのオラも「おっさん座り」とゆうかパンダ座りとゆうかへんなかっこうをしますが・・・
なんといっても動物には癒されますね~
- | ゆうき | URL | 2007.11.21(Wed) 00:36:28 | [EDIT] | top↑ |

みにゃんこさん

ほんと、猫の毛づくろいは、かわいいしミステリアスです。
しっぽの……は、撮ろうとするとやめてしまうんですよ。
今度こそ、撮りますね♪


ともやさん

ありがと~、きっと撮ります!
鹿の子の姿勢や動作は、猫っぽくなくて不思議です。
2本足で長時間歩く姿勢も、見せたいです!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.19(Mon) 16:28:31 | [EDIT] | top↑ |

うわ~!!

鹿の子ちゃん器用!!!
手で背中を抑えるなんてまるで人間のようです(^m^)
かわいいな~(^^)
鹿の子ちゃんのムービー久しぶりでかなり癒されました(*^ー^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.16(Fri) 23:16:09 | [EDIT] | top↑ |

久しぶりの鹿の子ちゃんだ!
猫の毛繕いって、ホント不思議ですよね。
どうして、あんな体勢になれるんだろう?
しっぽを抱えての毛繕い、今度見せて下さいね!
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2007.11.16(Fri) 17:35:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

