RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「黒猫シリーズ」のクリスマスバージョン

2007.11.20 Tue
sannta-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

kuro26 は~い! F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか Sold out!

「黒猫シリーズ」のクリスマスバージョンを、現在、制作しています。

クリスマスにプレゼントしたい! されたい! 
そんな絵やイラストが、現在3作品+ラフ数作品、できています。

楽しみにしていてください(=^・^=)ゞニャー


■「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000550-reu-ent
[ローマ 17日 ロイター] 11月19日16時21分配信 ロイター
イタリアでは17日、動物愛護団体が主体となって「黒猫の日」のイベントが開かれた。

多くの国で汚名を着せられる黒猫だが、かつて「黒猫は悪魔の手先」などとされていたイタリアではそれが極端で、「黒猫は縁起が悪い」という迷信を信じる市民によって黒猫の殺害が横行。当地の動物愛護団体AIDAAによると、同国内では昨年1年間に推定6万匹の黒猫が殺害されたという。

AIDAAでは、17日、国内200カ所に情報センターを設置し、道行く人たちに黒猫に関するチラシを配ったり、嘆願書への署名を募ったりした。同団体ではまた、愛猫家として知られるローマ法王ベネディクト16世あてに、支援を求める書簡を送ったという。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこ2 転写、モノタイプとモノプリント | HOME | 転写、モノタイプとモノプリント>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
黒猫のサンタは、難しかったですw

黒猫は、なぜかミステリアスな部分があります。
過去にいろいろな目にあったからかもしれませんね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.23(Fri) 08:40:59 | [EDIT] | top↑ |

すばらしい!!

むっちゃくちゃかわいいです!!
クリスマスに部屋にかざりたすぎます(^0^)/
この絵一つあればクリスマスをすばらしく過ごせそうなくらい魅力的な絵ですね~!
他の絵も楽しみ(^m^)
ちなみに黒猫殺害の話、そうとうつらいですね!
人間はほんとあきれたやつが混じってますね(@@)
ゆるせないです!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.20(Tue) 23:07:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

