RSS|archives|admin

ねこ2 転写、モノタイプとモノプリント

2007.11.22 Thu
mononeko300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

ねこ2 350×270画仙紙、アクリル絵の具、リターダー

前回の転写の方法で、猫のクロッキーをもとに、描いてみました。

筆跡のある部分が、ガラスにアクリル絵の具で描き、画仙紙に転写をしています。

黄色とオレンジ色で滲んでいる部分は、後から水彩絵の具で入れています。
洗面所に水を溜めて、画仙紙を浸しながら水彩絵の具を滲ませました。

関連記事


Category:道具・技術 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」クリスマスバージョン01 | HOME | 「黒猫シリーズ」のクリスマスバージョン>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます♪
こういう絵は、実を言うと、あんまり得意ではないです。

これから、もっと学んで、良い絵を描きたいです!
今後も、どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.23(Fri) 16:46:31 | [EDIT] | top↑ |

お~!!!

またまた雰囲気の違った感じですね!
上品な感じなアート絵ですね(^0^)
なんかkanoさんの魔法をかけられたような気分になりました!
いろんなタッチで描けるからほんとすごいです、毎回楽しみです(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.22(Thu) 22:14:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]