RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリバン・キャットのカレンダーCat 2008 Calendar

2007.11.24 Sat
Cat 2008 Calendar
Cat 2008 Calendar
posted with amazlet on 07.11.24
Bernard Kliban
Pomegranate (Cal) (2007/06)
売り上げランキング: 268

クリバンキャットは、ハワイの猫として有名ですね♪
世界中にファン倶楽部をつくってしまった、そして今でも人気のある猫、クリバン・キャットのカレンダーは愉快でほんわか気分になります。

雑誌プレイボーイのイラストレーターだった猫好きのバーナード・クリバン氏が、落書きに描いた猫がきっかけで、人気を呼んでデビューしたそうです。

魅力的な猫キャラクターを産み出し愛情を込めて描くことは、たいへんなことだと感じます。
とっても温かく、ハッピーになるカレンダーです。

関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」過ぎ行くもの  | HOME | 「黒猫シリーズ」クリスマスバージョン01>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
そうなんです!

このカレンダーを見ると、クリバンキャットが、すっごいチャーミングで、人気があるのが分かります。

作者は、ユーモアのセンスも抜群で、見ていてふっと笑ってしまいます♪

NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.25(Sun) 17:50:45 | [EDIT] | top↑ |

おもしろい!

模様がすごいですね!
そしてでかい(^0^)
トトロのような癒しのオーラをはなっていますねこの猫ちゃん(^~^)
いいですね~、もっと調べてみたくなります(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.25(Sun) 11:54:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

