RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「黒猫シリーズ」過ぎ行くもの 

2007.11.26 Mon
kuroAbstract300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

KuroAbstract01 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

この寒さですと、猫たちが遊びに来てくれる回数も時間も、少なくなりました。

黒猫さんをはじめとする猫たちを見られないと、いろいろな幻影的な場面や色を感じ、この絵を描いてみました。

下地を作り込んで、色をのせてヤスリをかけることの繰り返しとクラッキングメディウムを使い、マチエールに気遣いました。

抽象的な絵は、これからも描きたい分野です。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<11月28日Art-Meterに黒猫シリーズが10点アップ♪ | HOME | クリバン・キャットのカレンダーCat 2008 Calendar>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

小さい絵ですが、すっごい時間をかけてしまいました。
抽象画は、見る分には好き嫌いがはっきりします。
しかし、「自由に描いていいよ!」といわれると、
難しいですね。

感想、感謝です。
くろちゃんは、朝、夕に、来ているようです。
お皿の煮干がなくなっていますw


来福さん

こんにちは♪
お久しぶりです!

猫ちゃんの写真、素敵に撮れていますね。
可愛いです!
デザインも素敵なブログ♪
これからも楽しみにしています。
- | kano | URL | 2007.11.28(Wed) 18:04:14 | [EDIT] | top↑ |

どうもどうも^^;
ご無沙汰しております!
この度、ブログをお引越し致しました!
http://raifuku.exblog.jp/
お時間がありましたら覗いて見て下さい!
取りあえずご連絡まで^^;
(本文に関係ない内容で申し訳ありあません!)

by 来福


- | sp-nyan | URL | 2007.11.28(Wed) 07:28:28 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(^^)

すごいな~、アートの壁画のような雰囲気ですね~!
幻想的です、そして色合いが最高ですね!
色のバランス極めてますね~kanoさんは(^0^)
さすがプロです!!
寒さで黒猫ちゃんもあまりこないのですね(@@)
猫は寒いっていいますからね(・・;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.26(Mon) 20:53:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

