RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月28日Art-Meterに黒猫シリーズが10点アップ♪

2007.11.28 Wed
kurodd-300.jpg

kurod-300.jpg

↑こんな猫たちが、待っています♪

■11月28日Art-Meterに黒猫シリーズが10点アップされました。

アクリル画の、いろいろな猫たちがいます!
どうぞ、ご覧になってくださいね(=^・^=)

スケジュールの読みが甘くて、黒猫のクリスマスバージョンが、クリスマスにArt-Meterでアップできないかも=(^‥^;;=アセアセ…

いまだに、クリスマス用に踊る猫を描いています。
これがまた、面白いけれど難しい……。

そう、フラメンコのサイトをサーフしていましたが、
自分が想像していたのより、すっごい自由でカッコイイんですね(唖然)。

踊っているかたは綺麗で個性的なかたばかり、おお~素敵♪

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」ダンスダンスダンス! | HOME | 「黒猫シリーズ」過ぎ行くもの >>

ともやさん

いつも、コメントありがとうございます。
とても勇気付けられます。

本日分で、踊る猫をアップしています。
もっと、バリエーション、増やしていきますね。
今後も、どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.29(Thu) 19:57:31 | [EDIT] | top↑ |

うわ!

クリスマスに踊る猫ちゃん(^^)
しかもフラメンゴですか!!
めちゃくちゃいい作品が出来上がりそうですね~(^~^)
わくわくしますです(^0^)
黒猫ちゃんシリーズかなり増えましたね!
これからもかわいい黒猫ちゃんシリーズ描いていってください(*^ー^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.28(Wed) 22:31:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

