RSS|archives|admin

「黒猫シリーズ」ダンスダンスダンス!

2007.11.29 Thu
kuroDance01-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro34 めぐりあい F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか Sold out!

こちらの絵のポーズの参考にさせていただいたのは、
女子フィギュアスケーター村主章枝さんです。

スリムな村主さんを見ているのに、ちょっとグラマーな猫になってしまい、申し訳ないです。

こちらの黒猫の絵は、クリスマスバァージョンとして、描いています。
さりげなく(でもないかな?)、愛の言葉を入れています。


関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<額装していただいた喜び その1 | HOME | 11月28日Art-Meterに黒猫シリーズが10点アップ♪ >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

自分では、この絵、気に入っています(=^・^=)ゞテレルニャー
黒猫の踊る姿は、難しいですね。
何度も描くうちに、少し慣れてくると思います。


来福さん

こんにちは♪
コメント、感謝です!

この構図は3回描きなおしています。
何でもないようで、何でもあるような構図ですw

もうちょっと、こなれて描きたいです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.11.30(Fri) 17:56:31 | [EDIT] | top↑ |

赤と黒のコントラスト面白いですね^^
女性を参考にしただけあって
やっぱり女性を感じますね
コントラストのせいなのか
それとも構図なのか・・・・・・
私には分析出来ませんけどね^^;
- | 来福 | URL | 2007.11.30(Fri) 05:04:05 | [EDIT] | top↑ |

かわいい!!!

めちゃくちゃかわいいです!!
一緒に踊りたくなるような魅力がありますね(^0^)
いいな~この作品(*^^*)
しかも愛の言葉をいれるのですね!
より黒猫ちゃんの動きを感じさせてくれるようになりそうですね(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.29(Thu) 22:22:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]