RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

額装していただいた喜び その1

2007.11.30 Fri
toragakusou.jpg

マキさんに購入・額装していただいた虎の絵

絵をお買い上げいただいたときや展覧会では、自分で額装することが多いです。
自分で額装するときは、質やデザインも割と安全圏の額を選んでいると感じます。

先日マキさんに、ご購入いただいた虎の絵は、マキさんのセンスで素敵な額を選んでいただいて、とっても嬉しかったです。

自分で仕上げたときより、ずいぶん大人っぽく、しかし虎の威厳が増したように感じます。

「虎03」の和やかな雰囲気と、
虎の優しい表情に、沈んでいた気持ちが一気に癒されました。
リビングに飾っています♪


もう、嬉しくて天にも昇る気持ちです(=^^=)にこっ♪

関連記事


Category:虎の絵 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の絵を描く.com12月のプレゼント「黒猫シリーズ」原画とポストカード♪ | HOME | 「黒猫シリーズ」ダンスダンスダンス!>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます♪

自分で言うのもへんですが、
絵が良く見えますね。
描いたときより、優しく見えます。
「愛」があるのですね?


みにゃんこさん

コメント、嬉しいです!
ほんと、幸運が舞い込んできそうです(=^・^=)ゞテレルニャー
額選びも、今度から少し冒険してみようと思います。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.12.01(Sat) 14:01:19 | [EDIT] | top↑ |

絵の素敵さが倍増ですよね。
幸運が沢山舞い込んできそうです。
額を選ぶときのセンスって大切ですね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2007.11.30(Fri) 22:15:11 | [EDIT] | top↑ |

すばらしすぎる!

こうやって額にかざられるととても雰囲気が一段とよくなりますね~(^^)
この作品にあった完璧な額ですね!
家族の日常の姿だけど重要な愛をかもしだしてますです(^0^)
何度見ても子供の顔がかわいい(^^)
2匹とも生きているようです!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.11.30(Fri) 20:29:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

