RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒さで、庭の猫たちの動きが速い!

2007.12.05 Wed
kuroAA-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

KuroAA F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

うちに遊びに来てくれる猫たちも、寒さのせいでまばらです。
この寒さのなかに、まっさきに、びゅ~んと来てくれるのは、黒猫ちゃん♪

かわいいです。
しっかし、ちょっと甘えて、煮干をバリバリ食べて、さっと居なくなります。
寂しい~!!!

うちの子=黒猫の、こんなところが好き――より

・もの凄く甘えんぼで耳をいつもチュパチュパ吸ってくるところ。
・トイレの3回に1回は洗面所の排水溝に。ちゃんと人間が流してくれるのを待っている。
・どことなく人間くさい。20歳になったら人間になりそうなトコ。
・おもちゃをくわえて「遊べ」と持ってくる。投げると取ってくる。賢いよ。
・お風呂に入るときに必ず湯船のお湯を飲みに来るところ
・毛並みがきれいなところ
・嬉しい時催促の時、尻尾ビリビリさせて後ろ足ジダンダして喜ぶ!
・毎朝、裏の公園まで一緒に散歩して家までまた帰る!
・私の後についてくる!トイレやお風呂にまで・・・☆
・今は亡き我が愛しの黒猫は、鏡を見せた際、裏側を調べた賢い美男でした

(O.O;)(oo;)うんうん、黒猫って、ほんと、頭が良いと感じます。
人間が言っていることが、かなり分かっているようす。
ほんと、いまにもしゃべりだしそうです。
そんで、すぐ、ごろごろ、もみもみする、甘えっ子♪

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」ブルー系統で | HOME | 「黒猫シリーズ」ダンスダンスダンス! その2>>

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
- | みんな の プロフィール
| URL | 2007.12.06(Thu) 00:57:17 | [EDIT] | top↑ |

すごいんですね~!

黒猫って頭がいいみたいですね~!
魔女の宅急便の黒猫もやっぱしゃべりだしそうなくらいの雰囲気をかもしだしてるから黒猫になったのかもですね~(^^)
黒猫飼ってみたいな~(^~^)
今回の絵はぴゅ~んと飛んできたところですね!
かわいすぎます(*^ー^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.12.05(Wed) 21:45:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

