RSS|archives|admin

「黒猫シリーズ」ちょっと色っぽく♪

2007.12.11 Tue
kuroccc-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuroccc F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

昨日、フラメンコを踊った黒猫さんは、「カッコイイ!」「オーレ!」、
なんていう歓声を浴びて大喜びでした。
しかし、男の子と間違えられたので、ちょっと悲しい(笑)。

ということで、今日は、ほんのり女の子っぽくしてみました。

斜線に見えるのは下地の作り込みを削ったり、ホワイトでドライブラシをかけています。
葉っぱや猫の輪郭線は、絵の具をチューブから搾り出して描いています。
描くスピードや下地によって、ちょっと、面白い線が出るのが魅力。

葉っぱの部分は、型抜きした紙を作り、スポンジで色をつけています。
気持ち、オレンジを加えてみました。

女っぽく見えるかな?((=^・^=)☆うふっ

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」モデルさん近景♪ | HOME | 「黒猫シリーズ」フラメンコ♪>>
name
title
mail
url

[     ]