RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「黒猫シリーズ」モデルさん近景♪

2007.12.12 Wed
kuropopo300-1.jpg

kuropopo300-2.jpg

真夏のいちばん暑い日でも、庭の日陰に遊びに来ていた黒猫さんは、この季節にはなかなか姿を現しません。

ちょっと暖かい日は、一階の屋根とベランダの間に居ます。
なかなか絵になっているでしょ?
胸のブローチが、いい感じ♪

この黒猫さんが、遊びに来るようになって、ネズミが、まったく出なくなりました。
昔はネズミの団体さんが、ダダダッ!って、屋根裏を競馬っぽく走っていました(怖)。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」フラメンコです~! その2 | HOME | 「黒猫シリーズ」ちょっと色っぽく♪>>

みにゃんこさん

こんにちは♪
黒猫さんは、なかなかの美人です。
スタイルもいいし、性格もいいです。
鳴き声が、ブルージーに「が~♪」でイマイチですが、このごろ、その声もかわいいですよ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.12.13(Thu) 17:50:09 | [EDIT] | top↑ |

黒猫さん
毛皮がピカピカですね。
きっと良いゴハンもらっているんだろうな。
胸のちょっと白い毛もチャームポイントですね。
シリーズが出来るほどのモデルですものね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2007.12.12(Wed) 22:30:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

