RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫の芸 まんま行進?

2007.12.14 Fri
kanomannmaru300.jpg

kanoutumuki300.jpg

耳がりっぱ&照れ屋でむくれてる? 愛猫です。

アメリカンショートヘアって芸ができる子が多いんですね。
知人のアメリカンショートヘアは、人間のトイレで用をたしたり、お手おかわりができます。

うちの子は、遊んで欲しいときには、じゃらし棒やおもちゃのボールをくわえて持ってきます。
私が眠っていても、持ってきて「遊べ~!」と鳴くので、つい付き合っちゃいます。

我が家では、「まんま行進」と呼んでいる儀式が夕飯どきにあります。
愛猫が、「まんま欲しいにゃ~!」と鳴いたら、

「じゃあ、まんま行進しよ~う! ほら、イチ、二、イチ、二!」
と声をかけると、食卓の回り半径2メートル、実距離12メートル以上を、私と一緒に行進してくれます。

愛猫が、ちょっと近道すると、もう一回=(^‥^;;=アセアセ…
何回でも、行進しますが、このごろは、一回で見事な行進をします。

ビデオに撮りたいのですが、行進は私とだけしてくれるし、家族でビデオを撮れるのは私だけで、なおかつ見知らぬかたの前では行進しないし……、
こんなかわいいのを人に見せられないのが残念です。←オヤバカ!

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」背中に哀愁を | HOME | 「黒猫シリーズ」フラメンコです~! その2>>

いずみさん

はじめまして。
絵を気に入ってくださって、ありがとうございます。
これからも、ほんと猫一筋に描いていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
まんま行進は、とってもかわいいですよ。
お腹がすいているほど、速く必死に行進します(=^^=)にこっ♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.03.27(Fri) 14:00:15 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。
以前、自由が丘で黒猫ちゃんの絵を見せてもらってから購入したものです。
ずっと、羽賀さんの作品を楽しみにして見せてもらっています。
この、まんま行進・・ほんと私も見てみたいですぅ 思い浮かべただけでも可愛らしい。
最近、またショップにて作品を見せていただきまして、また新しい感じの絵を見せてもらい素敵だなって思いました。並べて何枚か飾りたくなるような作品だな~と・・・
また、楽しみに見せてもらいます。
応援しています(^^* 吉田
- | いずみ | URL | 2009.03.25(Wed) 19:43:38 | [EDIT] | top↑ |

みにゃんこさん

コメント、ありがとうございます。
ノンノンちゃん、えらいですね。

そう、段々と、「なんで私が?」みたいに、素直に芸をしてくれなくなりました。

悲しいです(涙)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.12.17(Mon) 08:55:12 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃんの「まんま行進」ぜひ見てみたいですね。
頭いいんですね。
うちのノンノンは、見た目はアメリカンショートヘアですが、お座りはとりあえずできます。
お手も子猫の時は、やってくれたのですが、少し大きくなった頃「なんで私がそんなことしなきゃいけない訳?」みたいな顔をして、絶対やらなくなりました。
プライド高いみたいです。(T_T)
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2007.12.14(Fri) 21:27:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/594-e538201e

