RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫をアクリルで描く sideC完成!

2007.12.17 Mon
kurosidec-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro sideC A4ボード、アクリル、パステル、胡粉ほか

モデルの黒猫さんの、高貴さと重厚さが出たかどうか。
ともかくも、興味深く描きました。

しかし、こう寒いと、モデル猫さんも、風とともにやってきて去っていきます、寂しいな。。。
関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<岩合光昭 猫カレンダー2008 売り切れ続出(涙) | HOME | 「黒猫シリーズ」背中に哀愁を>>

ともやさん

ありがとうございます。
クリスマスっぽい絵にしたかったんです(笑)。
上品に見えたら、嬉しいです。
ありがとう!!!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.12.19(Wed) 17:58:23 | [EDIT] | top↑ |

感じます!

気品たっぷりで高貴な姿ですね!
黒猫ちゃんの座り方でもそう感じますけど、黒と赤でさらに上品に感じますです!!
こういうリアル系もすごい毎回うまい(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.12.17(Mon) 19:19:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

