RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫集合!

2007.12.20 Thu
kuronekotati300.jpg

うちの黒猫さんたちです。
いちばん上の大きい黒猫は、私がパソコンを離れているとき、キーボードの上に寝かせています。

愛猫=鹿の子が、キーボードを壊さないようにと……、一度蹴って壊されましたから=(^‥^;;=アセ

白黒の足長の子は、この春、友人にいただきました。
いつもは、本棚に居ます。

左端と真ん中の小さい子は、ちょっと早めのクリスマスプレゼントで、いただきました♪
ほんわかした感じが、「黒猫シリーズ」のモデルさんと、似ています。
形と手触りも、ふわふわでいい感触です♪

右は、いま依頼制作中の作品のひとつです。

こうやって、黒猫が集まると、なんかかわいくて、思わず写真を撮ってしまいました。

ここに、本物のモデルのくろちゃんがいたら、申し分ないんですが(=^^=)v
関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<雑誌に取り上げられヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・ | HOME | 岩合光昭 猫カレンダー2008 売り切れ続出(涙)>>
name
title
mail
url

[     ]

