RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雑誌に取り上げられヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・

2007.12.21 Fri
kanozassi.jpg kurozassi.jpg miruku250.jpg
↑画像をクリックすると拡大

愛猫ながら、なんとかわいい♪
左が鹿の子、中央がくろちゃん、右が昔の愛猫=みるくです。

雑誌のロゴとデザインがあると、カッコいいなあ~!

MagMyPic - Fake Magazine Covers with your Photo!で、できます。
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒猫さんエアモミモミ~♪ プラスかわいい動画たち | HOME | 黒猫集合!>>

ともやさん

こんにちは♪
そうですね。
なんか、こういう雑誌の表紙のデザインに、猫は似合いますね。

猫は、視線が強いので、かなりナイスです(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.12.24(Mon) 17:03:57 | [EDIT] | top↑ |

うお~!!

普通に雑誌の表紙にみえましたよ!
ていうかそう思ってみてしまいました(^m^)
おもしろいですねこれ!
鹿の子ちゃんかわいいし、黒猫ちゃんそうとうモデルみたい(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.12.22(Sat) 00:49:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

